2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルWiFiの月額料金を他よりも随分と低く提示している会社と言いますのは…。

WiMAXについては、本家と言えるUQはもとより、MVNOと称されている業者が販売しています。さすがに速度であったりサービス提供エリアが違うことは一切ないのですが、料金やサービスには差があります。同一のモバイルルーターだとしても、プロバイダー個々に月…

WIMAXの「ギガ放題プラン」だったら…。

WiMAXモバイルルーターと言われているものは、契約段階で機種を選択でき、ほとんどの場合出費なしで入手できます。とは言うもののセレクトする機種を間違えてしまうと、「考えていたエリアがサービスエリアに含まれていなかった」ということが多々あります。…

スマホで接続しているLTE回線とシステム的に違うのは…。

WiMAXモバイルルーターは、幾つかの種類がありますが、種類ごとに組み入れられている機能が違っています。当HPでは、ルーター個々の機能とか仕様を比較することが可能となっています。このウェブサイトでは、「通信できるエリアが広いモバイルルーターを手に…

ポケットWiFiは…。

某プロバイダーなんかは、キャッシュバックを4万円弱に設定していますので、モバイルWiFi自体の月額料金が比較的高く設定されていても、「総計してみると安くなっている」ということがあると言えるのです。ワイモバイルが提供しているポケットWiFiは、特定の…